SSブログ

サファドラ!ありがとう [パズドラ]

Cmまでやってるパズドラ。

儲かってんやね~

そりゃね。

大人がはまってさ、大人だから魔法石もどんどん買うわけよ。


そういうアタシもいくら使ったことか・・・。


サファドラがやってたから
1時間で6回しましたわ。。。(^_^;)


おかげ様で、持ちモンスターを最大レベルまであげることができました!

でも、進化素材が手に入らん・・・。


何かお強いモンスターばっかで、
魔法石いくつあっても足りんダンジョンばっか。


最大になってもこれじゃ・・・・

やばいかも。


また、魔法石使いまくって、
レアガチャに挑むしかないんかな。

老人性色素斑
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。