SSブログ

ピコンピコンうるさいラインポップ(笑) [ラインポップ]

ラインポップする気はなかったんだけど、
ライン友から招待きてしぶしぶインストール。


インストール長い。

どうせ、おもしろくないんでしょ~


と、おもしろいじゃん!!!


昔超はまった、マジカルドロップに似てる気がしたけど、
検索してみたら全く違った!


ラインポップ、適当に動かしたら90万超え~~~~

アタシやるじゃん!
すげ~じゃん?!


って、アップデートしたら・・・。


なんか30万超えも難しいんですけど?


最初は、またもやはまりまくって課金しちゃったけどさ。

最近は、パズドラに目覚めてしまったから、
課金してなくて、
ハートのやり取りだけで済んでるところです。


きがつけば、ハートも40とか50個たまりまくってる(笑)

ピコンピコンうるさいけど、おかげでお金使わずにすんでます。

てか、お金使わせるのが目的のゲーム??
だから、スコア出してくれないわけ?!


30万も超えないから、ちとストレス・・・。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。