SSブログ

スマフォゲーム:パズドラにはまっております・・・。 [スマフォゲーム]

先月?先々月?
新しいスマフォに機種変更しました。

今までのスマフォは、ネット接続も途中で切断されたり
ゲームもサクサク動かんし。

イライラしっぱなし&スマフォ節約を心がけてたから
ゲームなんてしてなかった。


それにゲームすると絶対はまるってわかってるからさ。


そう、今回見事にはまりましたわ。


パズドラだめやん。


はまらせないで~


仕事も家事も育児も超手抜き!!!!!

最初の一日なんて、ちょうど仕事休みだったから
子供たち送り出して、洗濯の合間に。

お茶碗洗いの合間に。

としてうちに、時間がたって気が付きゃ4時!!!


やばい~
やめられん~

旦那帰ってくる前までにごはん用意しなきゃ~
頭フラフラ、目はシパシパしながらとりあえずの家事です。


最初のガチャでレベル40のパールヴァティーをゲット!!

この方、初めからお強いから助かってます^^

でも、なかなかレベル上がんないし、
進化する素材のモンスターもみつけられない
(強すぎて、なかなか先にすすめない・・・)
金色の女神・パールヴァティーに進化させたいんだけどね~

あと、黄色が弱い!(笑)


アマテラスオオカミちゃん欲しいけど。
簡単にはゲットできないよね?
回復系の黄色が欲しいな~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。